2015年02月25日
uketuke-blog20150225

今日は院長のお誕生日でした(*^^*)
奥様がバースデーケーキを準備して下さり、ゾロ目の数字のロウソクを灯し
みんなで院長のお祝いをしました♪
私たちスタッフからはちょっとオシャレなコーヒーメーカーをプレゼント( ´◡` )
たまたま3人の実習生さんも一緒に賑やかなお誕生会となりました★
院長、いつも医院の事や患者様の事、スタッフの事、 ご家族の事…本当にいろんな
お気遣いで大変だと思いますが、お身体だけは大切に❤︎
今年1年も安井歯科ファミリーで患者様のため地域のために盛り立てて行きましょうね‼︎

受付★宇野 

2015年02月10日

当院、一か月に1回 ランチミーティングと題して
e056.gif一か月間の業務連絡とSTAFF間の仕事内容、診療内容のシェアーをランチしながら行っております♪

その月に誕生日を迎える STAFFのお誕生日会も行われ

*2月は院長Birthuday,&節分も重なり2重のお祝いです♪
誕生日ケーキはクラブハリエの節分スイーツ、恵方巻きロールでした♪
美味しかったです!!おすすめします
院長夫人、マネージャーもいましたので記念にパシャリ♪

ついでに、診療中の様子もパシャリ♪

雪にも負けず頑張っていますが。。。

何より湖北の素晴らしい所は、患者様の元気なことe012.gifこの雪だから、キャンセルが多いかなーと思っていましたが
皆さんお越しいただける事に感謝いたしますe00e.gife106.gif

Tc受付 濱野e022.gif

uketuke-blog20150210-01
uketuke-blog20150210-02
uketuke-blog20150210-03
uketuke-blog20150210-04
uketuke-blog20150210-05
uketuke-blog20150210-06
uketuke-blog20150210-07
2015年01月28日
uketuke-blog20150128

受付の宇野です。
息子の歯並びがかなりのガタガタで、マウスピースタイプの矯正では追いつかず、ワイヤーでの矯正を始めてから1年経過しました。
途中でワイヤーを自分で取ってしまったり、なかなか思うように進みませんでしたが、ここ最近、やっと上の歯がキレイに並んできましたe056.gife117.gif
歯科でワイヤーの調整をした日は少し痛みもあるようですが、先生との「3日は我慢!」の約束も守れるようになりなんとか進んできましたe011.gif
今度は下の歯もキレイになるよう、励ましながら支えて行きたいと思います。

矯正するお子様のいらっしゃる親御さんは、「マウスピースはめようね」の毎日のちょっとしたお声掛け、ですが大変だと思います。毎日のことですから。。でも、今だけ、今さえ頑張れば、一生もののキレイな歯並びを手に入れられます。
なんとかお子様の健康のために、気長にサポートしてあげて下さいねe002.gif
一緒に頑張って行きましょう!
何かご相談などございましたら、お気軽に歯科へお問い合わせ下さいませ♫

2014年11月25日

こんにちはe32e.gif
もうすぐ12月ですねe051.gif
街中でもクリスマスの飾りつけが増えてワクワクしますねe327.gif
安井歯科もクリスマス仕様になっていますe448.gif
ぜひキラキラ光るクリスマスツリーを見にきてくださいねe033.gife32f.gif

受付 千田

uketuke-blog20141125-01
uketuke-blog20141125-02