2014年07月26日

足の不自由な患者様、車いすの患者様対応させて

頂いてます

遠慮なく TELか、玄関でお声掛け下さいませ♪

別玄関 バリアフリーになっております

受付がご案内お手伝いさせて頂きますのでどうぞ
ご安心下さいませe022.gif

体調不良な方も受付にお声掛けくださいませ
出来る限りの拝領させていただきますので
宜しくお願いもうしあげます

熱中症も流行ってるみたいですねー
院内では 南アルプス天然水も冷たく飲んでいただけますので
ご利用くださいませ

TC  濱野 でしたe022.gif

2014年07月17日

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?e04a.gif
夏はいろんなところに出かけたくなりますねe307.gif
人と会うことも多くなるこの季節、白く輝く歯で過ごしたいですよねe415.gif
わたしは先日、ホームホワイトニングに挑戦しましたe32e.gif
やり方は、型を取ってつくったマウスピースに専用の液を入れて口にはめるだけですe326.gif
自宅でお手軽にできるので、忙しい方にもオススメです♪
興味のある方はぜひスタッフまでe022.gif

受付 千田e33c.gif

2014年06月20日

先日、全3回のTC(トリートメントコーディネーター)セミナーが終了しましたe32e.gife32e.gif

このセミナーでは、TCとして医院と患者様のかけ橋になれるように、カウンセリング方法などをとても具体的に学ぶことができましたe335.gif

宿題も多くて大変でしたが、先輩方に教えてもらいながら無事乗り越えることができました(*^^*)

患者様から信頼されるスタッフになれるよう、このセミナーで学んだことをこれからの業務に活かしていきたいと思いますe021.gife021.gif

☆受付☆嶋津

2014年06月06日

いよいよ梅雨入りしましたね(^o^) 例年より少し早めの梅雨入りに、今年は雨が多いのかな〜っと、気分も滅入りそうですが、我が家の庭の紫陽花が梅雨入りに合わせるかのように開花しました♡ 花はいいですね♪ パッと気分が明るく前向きになります(*´∀`*)ノ
そう言えば、昨年、見に行ったスポーツの森の蓮の花も、もうすぐ咲く頃だなぁ。
また、季節を感じながら、池の周りを散歩したいと思います♪
受付の宇野でした☆