2013年06月29日

先日、ちょっと早いお誕生日会をして頂きました〜
院長をはじめ、沢山のスタッフにお祝いしてもらって
ほんと嬉しい限りです〜
写真のケーキあともう一皿ありまして〜
これがいつも争奪戦なんです!!
上下関係なく、とにかく早い者勝ちです!!
みんな食べ物となると必死ですね
狙っていたケーキは食べられたでしょうか〜♪
丁度営業の方も来られていたので、みんなでケーキを頂いて
普段でも賑やかなスタッフルーム☆
いつも以上に賑やかで楽しいお昼を過ごせました〜!!
幸せですね〜
衛生士 落川でした
2013年06月17日

こんにちは、衛生士の高田慶子ですe32f.gif

だんだん暑くなってきましたねe331.gif

先日学生時代の友人とお伊勢さんにお参りにいってきました
自然がたくさんあって気持ちよかったです。

そのあと、おかげ横丁でご飯や大福やシュークリームなど食べました
おいしかったですよ~e10b.gif

偶然、受付の横関さんにも、お伊勢さんでバッタリ会いました

本当にびっくりしました。
安井歯科はお伊勢さんブーム!!e011.gif

皆さんも是非いってみてください~~

2013年06月10日


4月から新しく仲間入りした歯科衛生士の高木です。早く安井チームに溶け込める様に頑張りますのでこれからよろしくお願いしますe022.gif
この間ディズニーに行った時の写真です♪
感動しました♪
患者さんに感動を与えられるような衛生士目指したいです
衛生士 高木でしたe011.gif